mixiユーザー(id:783890)

2021年04月23日19:50

102 view

お好み焼き

午後2時半頃起きた。昼飯を食べた。実矢が学校から帰っていて、すぐに友達と遊びに行った。俺は皿を洗ってから、第3ベッドルームを整理した。とりあえず、ドラムが弾けるくらいのスペースを確保した。午後4時半に亜矢を学校へ迎えに行った。今日も亜矢は放課後の陸上部の練習で筋肉痛になっていた。俺と亜矢で公園を歩きに行った。その後、クリスが仕事から帰ってきたので、俺とクリスでもう一度公園を歩きに行った。もうちょっと運動しないと、俺は足腰がガタガタだ。夕飯はお好み焼きを作った。この前、オマハで買ったお好み焼き粉を使って作った。美味かった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る