mixiユーザー(id:783890)

2021年02月22日19:11

32 view

オーケストラのコンサート

金曜日は夕飯にレストランでハンバーガーを食べた。美味かった。
土曜日は昼からダウンタウンのアイススケート場で亜矢のスケートクラブのパフォーマンスがあった。気温はそれほど寒くなく、なかなか良いコンディションだった。最近ずっと−20度Cくらいだったが、この日は2度Cくらいあった。夕方からは実矢の州選抜オーケストラのコンサートがあった。1メンバーにつき2人の観客が招待されたので、俺とクリスで観に行った。演奏はなかなか良かった。亜矢は友達とモールに買い物に行った。夕飯はピザを食べた。実矢は疲れてたと言って、午後8時頃寝てしまった。クリスは友達の所に行った。俺と亜矢はアニメを観た。
日曜日は主に寝ていた。皿を洗って少々ゲームをした。夕飯はクリスが作ったチキンファヒタを食べた。美味かった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る