mixiユーザー(id:783890)

2021年02月19日19:26

44 view

乾燥機修理

朝、仕事が終わり家に帰り、朝食をたべてから、服の乾燥機の修理をした。ドラムとモーターのベルト交換に1時間ほどかかった。YOUTUBEで観た方法より乾燥機の型が違うからか、難しかった。修理は完了して、無事に動くようになったが、乾燥機内を見るに、買い替える必要は直ぐにやってきそうだ。乾燥機のドラムの全面の縁にあるプラスチックがボロボロでほとんど取れていた。たぶん、このためにドラムとそれを支える全面の縁との摩擦が増してベルトに負担がかかってベルトが切れたのだと思う。
午後2時半頃起きた。トーストを食べてカモミールティーを飲んだ。皿を洗って、少し掃除をした。実矢が学校から帰ってきて、友達の家に泊まりに行った。明日から州の高校選抜オーケストラの練習があり、友達の家に泊まってそのための練習をするらしい。亜矢も学校から帰ってきて、俺とアニメを観た。ドクターストーンを観た。クリスも仕事から帰ってきたが、すぐにアイススケートクラブのミーティングに行った。俺は一眠りしてから、午後7時に亜矢に起こしてもらい、夕飯にスパテティを食べた。少し漢字を亜矢に教えた。俺は皿を洗い、亜矢はピアノを練習した。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る