mixiユーザー(id:783890)

2021年02月16日19:19

33 view

チェット・ベイカー

今日は祝日で、子どもたちの学校は休みだった。外はすごく寒い。午後1時半頃起きて、昼飯を食べた。実矢は友達と遊びに行っていて、亜矢は家に居た。皿を洗ってから、俺と亜矢でダウンタウンのレコード屋に行った。YOUTUBEで出てきたチェット・ベイカーというトランペット奏者がとてもかっこよかったので、レコードを探しに行った。2枚新品で売っていたので、そのうちの1枚を買った。レコードは新品なのにへろっていたが、音は良かった。その後、実矢が家に帰ってきて、実矢と亜矢でモールに買い物に行った。クリスも家に帰ってきて、俺とクリスでスーパーへ食料を買いに行った。その後、俺はもう一度寝た。夕飯はチーズバーガースープを食べた。美味かった。ここ2日、寝るとものすごく寝汗をかく。頭が痛いので、体調が悪いのかもしれない。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る