mixiユーザー(id:783890)

2021年02月15日19:25

50 view

アイススケートのショウ

金曜日は夕方に酒屋でビールと宝くじを買い、その後、モールで子どもたちが服など買った。夕飯はケンタッキーフライドチキンを食べた。夜は俺はゲームをしてた。
土曜日は昼から亜矢のアイススケートのショウがあった。久しぶりに亜矢がアイススケートをするのを観たが、なかなか上手くなっていた。午後は寝ていた。夕飯は中華料理を食べた。俺と亜矢で映画コングを観た。エンドロールの後で、ゴジラ対コングに続くであろうシーンが出てきた。
日曜日は朝から実矢はバイトへ行き、俺は朝食を食べて、ゲームをして、昼から寝た。なんか頭が痛い。夕飯はクリスが作ったステーキを食べた。風呂に入った後から背中の左の肩甲骨が痛い。
外は未だにとても寒く、今は−26度Cくらいだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る