mixiユーザー(id:783890)

2020年11月30日19:17

25 view

セール

金曜日の朝に俺とクリスでブラックフライデーセールにスーパーへ行った。今年のセールは一ヶ月ほどかけて行われていたので、特に買うものも無かったが、クリスが行きたいと言うので、一緒に行った。クリスがパジャマなど買っていた。毎年パジャマはこのセールで買うらしい。夜はタコベルでタコスを食べた。その後、クリスマスライトを求めて、夜の街をドライブした。まだ、そんなにライトは飾られていなかった。
土曜日は昼から亜矢のアイススケートクラブがダウンタウンのアイススケート場でパフォーマンスをした。久しぶりに亜矢がアイススケートをするのを観た。なかなか良かった。夕方にももう一度パフォーマンスがあった。カップヘッドというゲームを購入して亜矢と遊んだ。かなり難しい。夕飯は焼き肉を食べた。その後、アニメの映画を観ているうちに寝てしまった。
日曜日は一日中寝ていた。夕飯にBBQの店でテイクアウトして家でBBQを食べた。まあまあだった。
子どもたちの学校が明日から始まる。やはりオンラインよりちゃんと学校へ行ってほしい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る