mixiユーザー(id:783890)

2020年07月21日18:20

12 view

抹茶

午後5時半頃に起きた。シリアルを食べた。イチゴが入ったシリアルを食べるとお腹を壊すので、最近はレーズンが入ったシリアルを食べている。俺とクリスと亜矢でスーパーへ行って少し食料を買った。亜矢は抹茶を買った。なんか最近、抹茶ラテとか作って飲んでいるらしい。抹茶はちょっと値段が高い。クリスが夕飯を作っている間に俺と亜矢で公園を歩きに行ったが、雨が降ってきたので、すぐに戻ってきた。頭上には雲が無かったが、雨は降ってきて、虹がかかった。虹は2重に出ていて、下の虹は色が2回出ている分厚いもので、亜矢は3重の虹だと言った。家に帰ってきて、俺はまた寝てしまった。夕食はタコスのような物を食べた。美味かった。実矢は友達と遊びに行っていた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る