mixiユーザー(id:783890)

2020年05月27日18:17

117 view

アイススケート場

午後3時頃起きた。3時半から俺と亜矢と実矢でアイススケート場へ行った。アイススケートクラブのスポンサーの広告と一緒に亜矢とスケーターの子が写真を撮った。写真を撮ったのは俺だ。アイススケート場は9月まで開かないらしく、氷はすべて剥ぎ取られていて、氷の下の床もペンキも削られてボロボロになっていた。氷を維持するより、後でペンキで塗ったほうが安いのだろうか。写真を取り終わると、クリスが仕事から帰ってきたので、一家で郵便局と銀行に行ってから、ファーストフードチェーンのソニックに行って飲み物など飲んだ。俺はコーンドックを食べた。その後、家で実矢は学校の美術の課題のスケートボードの制作をして、亜矢は庭の草を刈り、俺は寝ていた。夕飯はピザを食べた。美味かった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る