mixiユーザー(id:783890)

2020年02月25日19:04

77 view

午後3時半に起きた。実矢と亜矢を学校へ迎えに行った。今日は一日中雪が降っていたようで、道が滑った。今週は木曜から学校が休みらしく、亜矢の放課後の科学クラブは月曜日の今日にあった。クリスが仕事から帰っていて、パイを焼いていたので、それを食べた。午後5時から亜矢とクリスは亜矢のアイススケートの練習に行った。俺は家で洗濯をして、ゲームをしていた。夕飯はケンタッキーのチキンを食べた。午後7時から実矢は町のオーケストラの練習に行った。俺は皿を洗って、寝た。亜矢の水栽培実験のレタスは芽が出てきている。カイワレ大根のようで、ちゃんと育つか心配だ。夜勤に行くときに、雪がかなり深く積もていて、ずっと降り続いている。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る