mixiユーザー(id:783890)

2020年02月21日19:19

50 view

皿割れる

午後3時20分頃起きた。実矢を高校に迎えに行き、それから亜矢を中学校へ迎えに行った。実矢は今夜から州の選抜オーケストラの練習があり、夕方から高校で練習で、町のホテルに泊まている。土曜日にコンサートがある。金曜日はまるまる練習だ。亜矢は午後5時からアイススケートの練習に行った。俺は家で夕飯にカレーを作った。クリスがカレーを皿によそっていると、皿が真っ二つに割れた。ガラスの皿だが、見事に半分に割れていた。ガラス片が入っているかもしれないので、その皿はカレーごと捨てた。カレーは美味しかった。最近お腹の調子が悪い。まあ、今回は朝にカップラーメンを食べたからだと思う。やっぱりラーメンは食べたらいかん。車のヘッドライトの電球を交換した。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る