mixiユーザー(id:783890)

2020年01月27日19:25

47 view

レスリング

金曜日の夜は実矢は友達と遊びに行った。俺とクリスと亜矢はクリスの友達の息子のレスリングの試合を観に行った。試合会場では小学生がレスリングをしていて、観戦している親や親戚で満員だった。地下競技場のような雰囲気で白熱していた。子どもたちは泣いたり叫んだりして戦っていた。
土曜日の夜は実矢はダウンタウンのバンドのコンサートに行った。亜矢は友達の誕生日会でアイススケート場へ行った。俺とクリスはテレビでキャプテンマーベルという映画を観た。なかなか良かった。
日曜日はスーパーで食料など買った。夕飯はクリスが朝から煮込んでいた牛肉を食べた。美味しかった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る