mixiユーザー(id:783890)

2020年01月24日19:41

30 view

実矢再手術

朝に、ふと思い立ち、日本行きの航空券を調べると、驚くほど安くなっていた。大阪行きが1089ドルだった。これは買いだと思いながら、寝た。午後2時頃起きた。クリスからメッセージがあり、実矢の膝の皿のボルトが外れて膝の中でギシギシとなっているらしく、再手術でボルトを取り出すことになった。実矢もギシギシとなっているなとは気がついていたようで、医者もレントゲンを観るとこれは再手術と思ったらしい。恐ろしい金が請求されるが、まあ、保険がかなり払ってくれるが、まあ、3000ドルほど俺からは出ていくらしい。再手術は2月14日の予定だ。俺とクリスでスーパーへ買い物に行った。テレビのアンテナと食料など買った。夕飯は昨夜の残りのスープを食べた。美味かった。航空券のチケットは買った。金の都合により、俺と実矢と実矢の2人の友達と行く。5月31日から6月16日まで行く。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る