mixiユーザー(id:783890)

2020年01月20日18:37

47 view

バイオリンのコンテスト

土曜日は夕方からクリスが友達の家のパーティーに行った。俺と子どもたちはスーパーへ行ってひき肉とハーゲンダッツのアイスクリームを買った。夕飯は麻婆豆腐を作って食べた。夜は俺と子どもたちでアニメを観た。
土曜日は実矢のバイオリンのコンテストがあった。実矢の演奏は今までで一番良かった。賞は取れなかった。夕方から亜矢は友達の家に泊まりに行った。俺とクリスと実矢は中華料理屋へ行って夕飯を食べた。夜はテレビで映画イエスマンというのを観た。なかなか面白かった。夜中にジョンウィック3も観た。まあまあだった。
日曜日は家でゴロゴロとしていた。実矢と亜矢はモールに友達と行った。俺は皿を洗って、洗濯物をたたんだりした。クリスが夕飯にBBQバーガーを作った。美味かった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る