mixiユーザー(id:783890)

2019年12月09日19:18

89 view

発表会

金曜日は午後4時頃起きて、昼飯を食べた。クリスと亜矢はクリスの親とレストランで夕飯を食べていた。実矢は学校から帰ってきてから、町のオーケストラの練習に行った。その後、俺はオーバーウォッチで戦っていた。一応一通り戦った気がする。ゲームをするのも体力がいるので、最近ヘロヘロだ。
土曜日は朝の10時に亜矢のピアノの発表会があった。亜矢は間違えまくっていた。緊張してしまったらしい。昼から亜矢はアイススケートの練習に行った。午後4時に亜矢のアイススケートクラブの人たちがダウンタウンの野外アイススケート場でショウを行った。アイススケート場のオープンとクリスマスツリーのライト点灯のイベントだった。午後7時半から実矢が参加している町のオーケストラのコンサートがあった。演奏はかなり良かった。なんか実矢にも演奏で給料がでるらしい。
日曜日は一日中寝ていた。クリスが夕方から仕事に行った。俺と子どもたちでスーパーへ食料を買いに行った。夕飯は焼き飯を食べた。亜矢が明日の学校の昼飯にサンドイッチを作っていたが、パンからはみ出したハムとチーズを食べていた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る