mixiユーザー(id:783890)

2019年09月23日18:17

64 view

膝を脱臼

金曜日の夕方、実矢が右膝を脱臼して、家に帰ってきた。放課後にバレエを踊っていたら、膝の関節が外れたらしい。とりあえず、医者に行った。実矢が診察している間に、俺と亜矢はタコベルでタコスを食べた。実矢は膝の皿を固定する骨が破損しているらしく、膝の皿が所定の場所に収まらないという、かなり重症なようだ。月曜日に骨の医者に行くことになっている。
土曜日は昼からクリスと亜矢はガールスカウトのイベントに行った。実矢はゴロゴロとしていた。俺もゴロゴロとしていた。夕飯はクリスが朝から煮込んでいたビーフストロガノフらしきものを食べた。俺とクリスでスーパーに食料を買いに行った。
日曜日は、俺とクリスで亜矢の誕生日の靴を探しに行った。亜矢はヴァンズのスリップオンが欲しいらしい。亜矢は午後からガールスカウトのイベントに行った。実矢は寝ていた。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る