mixiユーザー(id:783890)

2019年02月21日18:44

64 view

亜矢の歯医者

昼に起きた。亜矢の歯医者の予約があったので、亜矢を学校へ迎えに行った。午後1時半に亜矢を歯医者に連れて行った。亜矢の下の奥歯が一本大人の歯が生えてこないらしく、一生子供の歯のままだが、50年は大丈夫だと医者に言われた。上の歯も2本少ないらしく、これはクリスもそうらしいので遺伝だろう。親知らずも無いらしい。パノラマレントゲン写真を見せてもらった。その後、家に帰ると、クリスが仕事から帰っていた。クリスは顔を半分腫らしていて、なんか職場で動物アレルギー症状が出たらしい。職場に犬を連れてきた人が居たらしく、犬アレルギーのクリスがノックアウトされたらしい。その後、スーパーへ昼飯を食べに行った。それからもう一眠りした。午後6時から亜矢のピアノのレッスンがあったので、楽器屋へ行った。俺はまた草枕を読んだ。夕飯はクリスがパスタを作った。明日から実矢が高校のオーケストラの演奏旅行に行くが、規定のドレスが無いと言って、クリスと実矢でドレスを買いに行った。出発前日にドレスの規定を通達されるとは、とても慌ただしくなってしまった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る