mixiユーザー(id:783890)

2019年01月22日19:19

120 view

ストリートファイター

今日はマーチン・ルーサー・キングJrの日で祝日で子供たちの学校は休みだった。実矢は朝からバイトに行った。クリスは仕事に行ったが、午後2時頃に弱って帰ってきた。ここ数日体調が悪そうだ。俺は午後2時半頃に起きて、昼飯を食べてから、亜矢とストリートファイターで遊んだ。亜矢は一日中ストリートファイターのトレーニングをしていたらしく、なかなか強くなっていた。午後5時から亜矢はアイススケートの練習に行った。夕飯はミートボールスパゲティーを作った。亜矢は午後7時からまたアイススケートの練習に行った。実矢は昼に日本料理店に行って焼きそばを食べてから、アジア食品の店で納豆とふりかけなど買ってきた。前行ったときには無かったのだが、色々と新しく売り出したようだ。実矢は何故か納豆が好きだ。今日は外は雪が吹雪いていて寒かった。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る