mixiユーザー(id:783426)

2020年02月23日20:24

147 view

アニメ『青春ブタ野郎』スペシャルイベント 〜青春ブタ野郎はスノーデイズの夢を見ない〜

ブタ野郎からのお誘いで、行って来ました青ブタイベント。
本来は、劇場版の円盤購入して、選ばれしブタ野郎だけが参加できるイベントだけれど、
チケットが二枚まで申し込めるとゆ〜。
https://ao-buta.com/m_event/
茅ヶ崎駅近くの中華屋で、酢豚定食を食ったので、トンだブタ野郎で御座います。
ええ、円盤買って無いです、
ついでに言うなら、原作も読んでない。
ま、TVシリーズと、劇場版はチェック済みっつ〜事でw

メインキャストは、古賀朋絵役の東山奈央がビデオ出演しただけの、勢揃い状態。
天津向がメインMCとして回していくってイベント。
石川界人監修の、各キャラ名シーンが半分だけ公開されて、残りは夜の部でと。
ちょいとしたゲームとかを挟んで、名場面シーンの動画上映。
照明を落とした舞台で、劇場版で牧之原翔子が転がり込んできたシーンが演じられる朗読劇。
うん、声優ってすげーな。
そんな二時間程のイベントでした。

LVで夜の部とか思ったけれど、所謂声優イベントメインな内容だったのでスルー。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829