mixiユーザー(id:783426)

2019年08月25日23:51

56 view

LV ももクロ一座特別公演を観て来た

第一部 座長:佐々木彩夏
大江戸娯楽活劇 姫はくノ一

ももクロによる明治座公演。
あーりんが座長で主演で姫!
殿の役で国広富之が出演して、忍者の頭領で松崎しげるとゆ〜、噂のコンビですよ。
ま、後とで観たらパンフに書いてあったんですけれどね。
そんな組み合わせで、俺的にツボったのが縛られて抜けだす際の
「トミ子ぉ〜〜〜」ってシーン。
なんかも〜、あーりんを座長に祭り上げて、スタッフがやりたい放題だよな!w

第二部 ももいろクローバーZ 大いに歌う
あーりんだけ、姫の格好で振袖。
けど、違和感なく、面白くなっちゃうのがももクロ。
これが10年かけて作り上げた芸風でしょうか。
歌謡ショーとでもいう感じで、曲数は少なかったけれど、濃い内容でした。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031