mixiユーザー(id:7828375)

2019年12月11日20:29

71 view

家電量販店の愚行

 私は電話の着信音が嫌い。大嫌い。とても嫌い。非常に嫌い。電話というやつはこちらの状態や気持ちも無視して「出ろ!」と呼びつけてくる。びっくりするんじゃ! 腹が立つ! 電話をかける前に連絡をしろ! どうやってやるかは知らん。

 近所のイオンの中にとある家電量販店が入っているのだが、FAX売り場のFAXの着信音がず〜〜〜〜〜〜〜っと鳴ってる。鳴るたびに私は「んっ!?」とびくびくする。落ち着いて商品を見る事が出来ない。イライラする。

 FAXを買う時に着信音を気にする人……が、まぁいない事も無いだろうなということは理解できる。でも、大音量でずっと鳴らさないとだめなのか? 着信音を試聴する機械でも設置出来ないのか。

 まぁとにかく。あんな電気屋にはあまりいきたくないですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る