mixiユーザー(id:7826756)

2020年05月22日09:26

42 view

インテリア好きなので面白い企画だった。

フォト

フォト

フォト

田中の抜け毛アートは想像しただけで気持ち悪いと思ったんだけど、見たら意外と面白かった。毎回写真に写って本にすればいいのに。
ロールシャッハテスト的だしクイズ的だし、田中の世間で言う「気持ち悪い」イメージを生かしつつ違う物が生まれそう。でも食事中には思い出したくもない。笑

山内の風呂の蓋に乗る猫は「専門家に聞くと1000匹に1匹」とか言っていたけどネット見てるとかなり見かけるしウチの猫も乗る。なのでもっとありふれているんじゃないかな?
ウチの猫はご飯よりも風呂が好きで「ご飯」と言うより「お風呂」と言った方がテンション高いし、風呂の時間になると自ら催促してくる。




『アメトーーク!』番組史上初のリモート収録「おうち大好き芸人」特別配信決定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6090856
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記