mixiユーザー(id:7826756)

2019年03月26日19:38

97 view

「意外性ゼロで完璧だぁ!」だと!?

フォト

フォト

フォト


意外性ゼロなのは山ちゃんじゃなくてウィル・スミスのジーニーだよ!
画像出す前からウィル・スミス自身がメイク(CG)が凄い!って豪語していたけど、これ青いだけじゃん。アメコミお得意の「アゴでかシャクレ」とか、顔もそれっぽくするのかと思っていたら今時コレか!?ってメイク。

まあ、それはいいけど山ちゃんはネタパクられたり、モノマネで優勝逃したりなかなか辛い所だと思う。
恐ろしい数のコンテンツに参加している山ちゃんが自暴自棄になって「話題の例のやつ」でもやっちゃった日にゃ日本の株価が暴落するんじゃないの?
ちょっと「デカい飴」でも誰かあげてよ。

あのパクリは今でも許せんよ。アタシャ。


意外性ゼロで完璧だぁ! 山寺宏一、実写版「アラジン」日本語吹き替え版でジーニー役に決定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5553463
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記