mixiユーザー(id:782286)

2019年10月14日10:40

272 view

今から6年前

今から6年前に書いた日記。久方ぶりに見てみたら、昔と今とほとんど変わってない。確かにあの日から今までに色々とあったけど、考え方はほとんど変わってないだろう。

あれ以来彼女は4回もできた。この私が4回もだ。しかし全て、ゴールインできなかったということは、やはり私は欠陥だらけなのだろうと思う。でも自分では分からない。どこがダメなのか。確かに、ここがダメだろうなーというところは多少あるが、そこまで常識はずれなところではないと思うし、こういう欠陥を持ってる人はたくさんいるだろうし、むしろ私の欠陥よりもっとひどい欠陥を持ってる人もいるだろう。

と、こういう謙虚ではないところもダメなとこの一つだと思う。

先程、彼女が4回もできたと言ったが、片思いで終わる恋もたくさんしてきた。カフェの店員だったり、自分の店のバイトだったり。そして忘れられない恋、映画のような恋もしてきた。
そのお話はまた次回に。
1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する