mixiユーザー(id:7810548)

2019年06月10日09:42

106 view

親子でもさ。

■きょうだいの真ん中は大人になっても”いらない子”?実親の行動に仰天
(ママスタジアム - 05月29日 12:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5639792

このマンガみたいなあからさまな兄弟差別・・・はないけど両親特に母親は子供の頃から自分に
容姿や性格が似ている姉が可愛かったみたいでして。
母親が不倫して離婚騒ぎの時それまでなんとなく母は、私の事嫌いなのかなぁって思っていたけど
その時はっきり「不倫相手と再婚する時お姉ちゃんだけ連れて行く。あんたは、パパの子だから」
って言いましたわ。
それ聞いた時「あー、やっぱりこの人は私のこと嫌いなんだわ」って。
離婚はせずに今も父といるけど・・・。

いろいろあるけど大人になっても親に愛されたいって思ったけどそれは叶わない夢って
この頃わかって両親や姉の一家が(計画性のない人たちで)どうなろうともう知りません
ってことで。
母曰く私は冷たい娘らしいけど・・・・あの人たちがこの先どうなろうと私の人生には関係ありません。

まったく母も姉はお金にだらしいないけど母の二番目の妹つまり私の叔母やその娘は下半身に
だらしないけどどうもそっちと母や姉は気が合うらしいのでそっちで勝手にやってほしい。

私の中では、両親も姉も死んでるものって思っています。

今後なにがあってももう「冷たい娘」でけっこうなので関わってほしくない。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する