mixiユーザー(id:7810548)

2019年03月29日14:24

171 view

ありがとう、 Rちゃん

今日、だんなの会社人生が終わる。

去年の秋「来年の3月で会社辞めるから」って宣言してから半年・・・

ついにこの日が来た。って感じ。

高卒で入って再雇用一年残しての退社で46年・・・通信一筋でやってきただんな。

公社時代、全国から来た人たちと共に学んだ鈴鹿時代が一番楽しかったって言っていたなぁ。

平成になって民間になって結婚して社宅に入ったら古株のおばさまに

「ここの官舎はねぇ〜」

って言われたことあったなぁ。笑

CM見てて「あれ?この作業着どっかで見ているぞ」

って。 爆

まぁ、いろんな思い出があったけど来月からはずーと家に居られるのかぁ。 はぁ。

とりあえず会社から持ってきた大量のゴミ(だんなに言わせると要るものらしい)どうにかして

ほしい。

それとね、来月からは、娘もまたまた新しい仕事始めるし・・・・。

とうぶん落ち着かないなぁ。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する