mixiユーザー(id:7810548)

2018年11月30日10:09

102 view

手帳について その三

今朝夜が明ける前に大学病院に娘と。

もう病院に6時ぐらいに着いたけどもうすでに20人ぐらいの人が並んでいる。

防寒対策をしていったけど寒い。

7時の開門と共に建物の中に入って受付してメンタル科に。

それから一時間ぐらいたって診察が始まった。

隙間の時間に呼ばれたので早かった。

担当医の医者に書類を見せたらすぐに

「あー、わかりました。書きます」

って返事。

正直涙出た。

これで一歩前進だ。

で、一階で清算やら書類のことやらで30分ぐらいかかったけど正味病院に居たのは3時間ぐらい。

それから娘と二人でトコトコと電車に乗って家に帰宅。

これからハローワークの人に電話したりしないといけないけど書類書いてくれて少しほっとして

いる。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する