mixiユーザー(id:7810548)

2018年11月29日18:23

89 view

手帳について その二

今朝早く娘は大学病院に役場から貰った書類を持って行ったけど・・・・。

ドクターイエローを撮って家に帰ったら娘が居て

「書類書いてもらえなかった。。 」

って。

で、いろいろ聞いたら

担当医がいないので書けない。ってこと。

よく娘の話がわかんないので役場に行ったり、ハローワークの人と電話したりした。

で、わかったことは、担当医が今日お休みなのでその書類は書けない。ってことで

その役場で貰ってきた書類で書いてもらえると思うってこと。

これたぶんね。 たぶん。

うーん、娘にいろいろ任せたのが間違いの元で・・・・・。

正直自分で大学病院に電話したり、付いていった方がよかったような。 汗


ここから愚痴。

なんで20歳過ぎた娘、まともなことできないのか?

もうね、なんでもう少し要領よくできないのか?

もうね、なんでこの子を産んだのか?

もうね、だんなも手伝ってくれるけど理解不足の私と娘のフォローをしてくれないのか?

もうね、手帳やいろんなこと拘らずに仕事さがせないのか?

もうね、なんでこの娘は・・・・いつまでも親が世話しないといけないの?

もうね、家や私の目の前から消えてくれ!!

 なんか明日も朝早くから病院についていかないと・・・・。
 娘はひとりでいけるって言うけど 二度手間なんだよ!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する