mixiユーザー(id:7810548)

2018年10月01日08:42

77 view

大丈夫でしたか?

台風大丈夫でしたか?

我が家は、すごい風の音でなかなか寝付けづ気がついたら朝方やっと少しうとうとしました。

プランターが一個ダメになったけどそれ以外は大丈夫でした。

この所キャバが小さいのでいろんなことがあって一杯一杯でどこから手をつけていいのやら・・・

こーゆう時友達がいたらいいけど・・・・それは叶わぬ望みなので。

この間歯科の医者さんに勧められてずーと断っていたけどとうとう作ったマウスピース

いいんだけどまだ慣れなくて寝る時口の中がもぞもぞとする。

娘の仕事問題もまだ未解決でして。親としては・・・・。どうしていいのやら。

私と私の実家の関係もそのまんま棚上げ状態だし。

なんだか八方塞だけど今日から10月 少しいいことあるといいなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する