mixiユーザー(id:7805763)

2021年08月22日09:57

77 view

『毎度おさがわせします』 日曜日の鉄板。 

土曜日は休みだったが、どうしても仕事が残っていたので会社に行って仕事する。

仕事が終わったあと、サウナで汗を流す。

普通の健康ランド的な銭湯にあるサウナで、1階で受付して、2階に上がって男湯入口に入る。

2階では短くて狭い通路の袋小路の奥に男湯と女湯入口がある。

入口前にベンチがあって、休憩か出てくるのに待ち合わせしている人が座ってる感じ。

その座っている人に少し気を取られながら、入口から脱衣所に入る。

あれ、いつもと違うなと思ったら。。。。

脱衣ロッカーの前におばあちゃんの顔が。。。。

コントのように間違って女湯入口へ入っていたことに気づく。。。

とにかく急いでUターン。。。

赤い色系の女湯入口のれんだったと後から気づいて、また入口前のベンチの人と目を合わせて、赤面しながらすぐ隣の男湯へ。。。

これ、オオゴトになってドラマ『毎度おさわがせします』みたいな状況になってたと思うとゾッとする。。。

ただ、ちゃんと男湯女湯の入口を離して欲しかった。。。

建物の構造上仕方無いのか、男湯女湯の入口が全くとなりにあるのも何とかならんものかと。。。。

人生で有りそうで、普通は無い、そんな話。。。

すみませんでした。。。。

回顧 土曜日の鉄板(8月21日)
11:15新潟03R◎01番スズジャッカル6着(1)
11:25札幌04R◎07番タイセイブレイズ3着(8)
13:05新潟06R◎02番シゲルシャイン5着(4)
13:15札幌07R◎09番ビューティーウェイドル袋1着(1)
13:35新潟07R◎03番トミケンサルタール6着(3)
13:45札幌08R◎05番ブーケオブアイリス銀行1着(1)
14:35新潟09R◎12番ワンダーエカルテ魚1着(8)
15:25札幌11R◎08番ラヴィンジャー4着(4)

3着内率 4/8 50.0% 毎度おさわがせします。

予想 日曜日の鉄板(8月22日)
10:35新潟02R◎04番スクリーンショット
10:45札幌02R◎11番ドクタースキル銀行
11:15札幌03R◎08番セブンデイズ
11:25小倉04R◎12番ハーツオブシャカ
11:35新潟04R◎18番ミーティアカフェドル袋
12:55新潟06R◎06番ダノンマデイラ
13:05札幌06R◎08番ダッシュダクラウン
13:25新潟07R◎03番イモータルソウル
13:35札幌07R◎13番サダムラピュタ
13:45小倉08R◎06番リアンクールぴかぴか(新しい)
13:55新潟08R◎11番ウインザナドゥ
14:25新潟09R◎14番パラティーノヒル
-------------------------------------
15:00新潟10R◎01番ダブルフラット
15:10札幌10R◎14番インナーアリュール
15:25小倉11R◎18番ボンボヤージ
15:35新潟11R◎01番デュアリスト
15:45札幌11R◎10番ディアマンミノル
-------------------------------------
16:30札幌12R◎02番フクノナルボンヌ魚

以上、鉄板。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年08月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031