mixiユーザー(id:7805763)

2017年12月24日02:41

139 view

1000万円 日曜日の鉄板。

以下、ニコニコニュースより

----------------------------------------------

Youtuber・ヒカル、また競馬にチャレンジ 『有馬記念』に1000万円宣言

あの『VALU騒動』から再びユーチューバーとして復帰し、現在も順調に動画投稿を行っているヒカル(26)。

24日に開催される『有馬記念』(中山競馬場)に1,000万円もの大金をつぎ込む宣言をしたことが、ネットで話題になっている。

■過去にもチャレンジしたが…

過去にも『アイビスサマーダッシュ』『宝塚記念』と2度チャレンジを試みたが見事に失敗に終わっている。今回、動画では『有馬記念』に先駆けてこのように述べている。

「今回は1,000万円のうち、300万円を自分で予想します。残りはいつもお世話になっている店長とおばあちゃんに予想してもらいます。

2人の予想は、みなさんも僕もレース後に知るという形を作りたいと思ってます。なので僕が外れても、残り2人が当たってる可能性があるわけなんです。店長もおばあちゃんも福耳なので、運がいい人の力を借りたいと思ってます。

今回も3連単で億越え狙いますよ。負けたとしてもまた1,000万いきます。勝つまでね」

過去に2回チャレンジし、合計で2,340万円負けている。また負けたとしても「勝つまで続けます」と次回への挑戦を示した。

---------------------------------------------

2017年は流行語になったユーチューバー。

競馬系の動画も結構見ているが、あんまり大金を賭ける感じの動画が無くなってきてた。

やっぱり税金の関係とか大きいのかも知れん。

ただ相変わらずこのヒカルは今年3回目の大金馬券勝負。

またしても1000万円買うらしい。。。

凄いお金があるんやな。。。。

今週は有馬記念ウィークだけにあらゆるメディアで競馬関係の映像を見せられたかども、結局ギャンブル性の映像はゼロ。

やっぱりヒカルみたいに大金で馬券を買うのが一番のPRになると思う。

買う内容は自分で300万買って、残りを他の人の予想(しかも素人)で買うとか。。。

そんな素人に大金出しても買わすのやったら。。。。

鉄板予想の買い目で有馬記念で買うのはどうでしょうか?

億超え狙えますよ。

今年はまだ12月28日(木)阪神中山も競馬があります。

回顧 土曜日の鉄板(12/23)
09:50中山01R◎05番ウィンターパレスぴかぴか(新しい)5着(1)
10:15中山02R◎03番ヘキギョク魚5着(5)
11:15中山04R◎02番トラストケンシン 3着(2)
13:55阪神08R◎09番キングサムソン銀行6着(3)
15:05阪神10R◎12番マイネルオフィールドル袋2着(2)

3着内率 2/5 40.0% あと2日ある。 

予想 日曜日の鉄板(12/24)
09:35中山01R◎01番ヴォルフスブルクぴかぴか(新しい)
09:50阪神01R◎09番ビップベリンダぴかぴか(新しい)
10:05中山02R◎15番ギガバッケン
10:50阪神03R◎04番マイラティーシャ魚
11:05中山04R◎05番ブラックイメルぴかぴか(新しい)
12:55中山07R◎13番シャインヴィットゥ銀行
13:10阪神07R◎01番バレーロぴかぴか(新しい)
---------------------------------------
14:00中山09R◎04番イチダイドル袋
14:20阪神09R◎07番サンラモンバレー
14:35中山10R◎13番メイショウワダイコ
15:00阪神10R◎06番ラヴィエベール
15:25中山11R◎04番ブレスジャーニー
---------------------------------------
16:05中山12R◎05番イノバティブ
16:25阪神12R◎14番アキトクレッセント

有馬記念(G1)の本命はブレスジャーニー。
2歳のデビューの新馬戦3着でありながら東京コースで超破格の上がり32.9をマークする。
その後未勝利戦1着、サウジアラビアC(G3)1着、東京スポーツ杯2歳S(G3)1着で3連勝。
その3連勝後に残念ながら骨折で長期の休養。
そのレースの2着馬が皐月賞(G1)2着のダンビュライト、ダービー(G1)2着のスワーヴリチャードだったことを考えると幻のクラシック馬といっても過言ではない。
休養明けで超不良馬場の菊花賞(G1)は12着。
前走チャレンジC(G3)は初古馬との対戦ながら上がりの速いスローペースの中、後方9番手から3着まで上がり34.6で押し上げた内容は秀逸で本調子を取り戻した証拠。
枠順も絶好で、キタサンを見ながら、直線内からダイユウサクのように差し切る。
古馬G1挑戦の新鮮さも後押し。

対抗はサトノクラウン。
中山2500mという中途半端な距離でこそこの馬の本領。
1600-2000-2400mのマイルから400m刻みの根幹距離ではそこまで力を発揮できずたった1勝。
ずれた1800-2200-2500mなどの非根幹距離では5勝と無類の強さ。
鞍乗も世界のムーアを迎えて宝塚記念(G1)1着、香港ヴァーズ(G1)1着の時のようにここ一番で大物食いの力を発揮する。

単穴は超スローのエリザベス女王杯(G1)をあり得ない上がりで3着まで持ってきたミッキークイーン。

有馬記念(G1)
◎04番ブレスジャーニー
○12番サトノクラウン
▲13番ミッキークイーン
△02番キタサンブラック
△01番ヤマカツエース
△14番スワーヴリチャード
△09番サクラアンプルール
△08番レインボーライン
△16番サウンズオブアース
△10番シュヴァルグラン

今年の世相馬券は

今年の漢字が「北」で北朝鮮北海道で「キタ」サンブラックか。。。

トランプ就任で 「クイーン」ズリング、ミッキー「クイーン」、ヤマカツ「エース」か。。。

日本人横綱稀勢の里誕生で「サト」ノクラウン、「サト」ノクロニクルか。。。

パンダシャンシャン生れる白黒で1-2枠か。。。

将棋藤井四段29連勝で2−9か。。。

船越松居離婚騒動で2−7−5−4フナコシ1-4カズヨか。。。

斉藤由貴不倫騒動3−1−10サイトウか。。。

宮迫不倫騒動3−8、3−5ミヤサコか。。。

小林麻央亡くなる5−8、8−4コバヤシか。。。

清水富美加幸福の科学に出家5−2−9コウフクか。。。

日馬富士暴力騒動8−6−2−2ハルマフジか。。。

佐々木望結婚で佐々木厩舎か。。。

堀北真希引退で「堀」来たで堀厩舎か。。。


2017年の世相馬券は。。。。。


香取、草なぎ、稲垣ジャニーズ事務所退社で
ブレス「ジャーニー」激走に決定。


以上、鉄板。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31