mixiユーザー(id:7804834)

2021年01月24日19:25

27 view

日進月歩。

モデロイドのガンバルガーを組み終わって、
改めて塗装までは終わって、途中までで放置してた
HGの「テロリストのガンダム」ことウィングガンダムの
製作に着手。

た・し・か・に。
モデロイドのガンバルガー、それより前のライジンオーよりも
いろんな意味で様々な箇所のレベルアップを感じ取れて
「すげー!」って思ったんですが…。
バンダイのプラモを手に取ってみると
パーティングラインが目立たない設計とか、
ゲート跡が隠れる設計とか、
組みながら「うぉー、コレ化け物かー!!」って思えてしまう
技術力・ノウハウの蓄積っぷりが並みじゃない事が
ビックリ物なわけでして。
なんだかんだワシがガキの頃からガンプラ売ってたのは
ダテじゃないんだなーと。

すげぇな日本の技術って。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31