mixiユーザー(id:7804834)

2020年11月22日20:05

12 view

ギミック上、ジャオウドラゴンブックがタウンページ並みに厚い。

今回のご唱和だゼェーット!
前々回に残されたバラバの角を解析して、異次元開放装置を作成したぞー!
なお話。
この世界の地球の科学力がトンデモないことになってません???

異次元開放装置「D4」の破壊力スゲー!
ストレイジのみなさんが躊躇するワケだ。
て、あんだけ異次元ワクワクだったユカもドン引きしてたが…。
で。地球防衛軍のユウキさん、完全に目がヤバいよね…。
地球防衛軍側とストレイジの技術陣の衝突がリアルで
感情移入しちゃうよねー。

今回のM1号…もとい長官
前半やたら胃痛に苦しんでたけど、後半になって
めったやたらD4推しに変貌。
あれ?これ何気にセレブロ憑依して…るのか?

今回のヘビクラ隊長
ノリノリの長官に「黙ってろ!」のタンカがすっげぇカッケェかったな!

今回のヨーコパイセン
気合入りまくりの戦闘が濃密で濃密で。
何気に地球人最強なのかもしれん。
「ウォォォォッ!!」と後退しながらの弾幕とか胸熱ですな!

今回の特空機
ウインダムのそれって…。
ジャンボーグAのヘッディングキラーじゃん。(大笑)
ストカスさん、お姫様抱っこされるの巻。

今回のゼット様
大概、こういう手の兵器に関して、セブンとか否定的だったけど、
ゼット様は、作った側の責任って事で肯定的だったのが意外。

今回のゲスト怪獣
ケルビム増えすぎだろ!!(大笑)
マザーケルビムがデカすぎだろ!!加減しろバカ!!

最後、ストレイジがマジで解散してしまうとわ。
ここにまたまたバロッサがやってくるて。ギャグなの?シリアスなの?


今回の剣豪文豪ライダー
【悲報】デビット徳井、吐血。
今時のニチアサでブゲラハッて流血が観れるとは。

えっと…。賢人が主人公でいいんだよね?(笑)
てか、彼がカリバーの正体知って平常心でないって
トコくらいがあっただけで、今回あんまり話進展してないよね?
なんか始まって以降セイバーってイマイチな気がする。
ところで、ほぼ毎回出てきてる「あの屋上」って、
ドコなの???

今回の見どころ
デザストいたんだ。(酷)
デザストのガード越しにブッた斬るバスターさんの斬撃くらいしか
見どころなかったような気がする。

今回のメギド
なんか大量に劣化版モモタロスが出てきた。


今回のきらめきマン
小夜姐にロマンス開花かと思いきや、魔進戦隊最大のピンチになっちまった
まさかまさかの急展開。次回もロボ販促バリバリの予感だぜ!
小夜姐、生身で日下クンを逃がして大立ち回りとか、男前すぎる。
そしてヨド嬢の手に堕ちる小夜姐。
「フッ!ハッ!タケル!なぜ変身しない!」
いかん!!マコト兄ちゃんが完全に出撃準備整っちまったぜ!

今回の邪面師
ナゾカケ邪面師のなぞかけに答えられないと攻撃が当たらない。
→キラメイ陣の斬撃が仲間に当たって「ドブシュッ」て言うてて、腹筋が痛い。

今回の叔父上
なんとハコブー様を完全掌握?!
自身をキラメイストーン化して乗っ取るかと思ったけど
次回予告で普通にグレイトフル出てたからそうでもなかったぜ!(笑)
→ただの移動手段でした。
アタマルドまで行って叔父上一体何を考えているのやら。

今回の邪面獣
タンク!シールド!センゴク!
三大邪面獣・地球最大の決戦!!
シールドが完全にワールドヒーローズの
マッドマンに見えたの、ワシだけじゃないはずだ。

今回のサブタイ
「メリーに首ったけ」…は安直で、しかも洋画だしな…。
ハイ、「ボビーに首ったけ」です。
完全にサブタイで騙されるよなぁ今回のストーリーって。
2 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年11月22日 23:50
    そうそうマッドマンwww
    どっかで見たと思てモヤモヤしてましたwスッキリした〜www
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年11月23日 11:26
    はっちゃんさんへ
    「マッドメ〜ン!」
    余談ですが、タンクの方、ハッチにベチャットが搭乗しているそうです。(大笑)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930