mixiユーザー(id:7804834)

2020年05月31日15:44

37 view

コスプレケンコバが混じっても違和感なさげなキラトーク。

今回の社長ライダー
フワのフワによるフワファンのためのシューティングスペシャル。
5分に1回「ふんぬわぁぁあぁぁぁあぁぁ!!」と
ゴリライズしててダメだった。(笑)

あれ?なんか既視感ある場面じゃね?
て思ってたら、過去の映像に新規で吹き替えを入れるという
何気におもしろい事をやってましたネ。
口の動きとセリフが合ってない上でラスト、フワの再就職を促す
或人社長が鬼です。「転職よろしく頼むぜ!」

そしてCMに入る度に技術顧問にカラテチョップを入れられる
フワの首がもう限界です。


今回のきらめきマン
「ぜーんぜん出動してない」なんてメタ発言ヤメロ。
「トーク番組みたいに」「MCがホトホト困ってしまう」とか
挙句の果てにコーナーロゴまでに及ぶスタッフの悪ふざけが一貫してて
むしろ全編が潔いキラトーク。(なんか次回もやっちゃうみたいだぞ)

ただひたすらキラメイストーンが相方をホメちぎる内容なのですが、
ご時世が御時世なだけに、苦肉の策の撮影方法が凄まじくお手軽で
済んじゃってるトコロがなんか逆に成功しちゃってるよオイ!
そしてマッハが変態紳士である事実発覚。うん、まぁお前は…。
分かる。分かるっちゃぁ分かるよ…。
そしてBパート突入にて突然始まるクッシーライブ。これは意外だった。
いいぞクッシー!ぶちかませクッシー!!

ラストで小出し小出しに新戦士の紹介をする方式のようですが、
今回は「しゃべる!」(笑)
次回は「うごく!」かな?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31