mixiユーザー(id:7804834)

2020年04月05日22:19

100 view

エイムズやめても変身アイテムを返さない不破。

今回の社長ライダー
早速ヒューマギアが不法投棄されてて笑う。
てか、企業買収して製品の取り扱いをやめるなら
金出してでもジャンジャン全回収しろテンシン。

リヤカー引いて投棄ヒューマギア回収してる或人前社長に悲哀が…。
そんな彼が迅と接触をはかるってのもおもしろい構図だねぇ。

なんかテンシン率いるエイムズ一般隊員が量産型で変身してるー!
なんだろう、ビルドのガーディアンを想起させるデザインじゃねぇか…。
ヒューマギア狩りが或人と迅の前で行われようとしている中、
またまた超センサーでやってきたフワ!
「不破、エイムズやめるっ(同案多数により以下省略)」

今回の重役ズ
「会社にしがみついてでも残る」→テンシンにヨイショしまくるの図。
こいつらもZAIAスペックを装着させられるのだろーか。

イズをお米様抱っこしてくるとか、意見は或人と一致してる(ただし同調はしない)
とか迅のポジションが「オロナミンCのCMの三人目枠」っぽくなってきてる感が。
「ゼロワンと友達になった覚えはないよ」とは言うものの、いつデレるかな。
滅おとーさんも気が気じゃないよ。

何の躊躇もなくエイムズ隊員A(仮称)が或人射殺してて目がテンになる。(笑)
→マモルのプログライズキーがなければ即死だった。えらく頑丈だなマモルキー。
てか、全身ヒューマギアのデータキーフル装備な或人は、まさしく
生身或人・プログライズキーてんこ盛りフォームの誕生であった。

ゼロワンに変身しようにも、ドライバが動かない。
→社長権限がないと機能しない。
→イズの光速回線上による新会社設立による社長誕生という
まさかの方法により変身可能となるこの流れから、いつ以来であろう
ライジングホッパーという基本フォームでテンシンを迫撃するという構図が
燃えないはずがない!そしてメタルクラスタにチェンジしてからの
クリムゾンスマッ…もといキメ技で黒焦げになるテンシンさんは痛快だなぁ。
「覚えていろ…。」ソレ、絶対言っちゃいけないワードですよテンシン…。
なんだ、お仕事勝負じゃなければ面白いじゃないかゼロワン。(禁句)

祝・飛電製作所設立。
なんだろう。急あつらえなのになんかワシの通う工場(こうば)より広くて
立派な事務所なんですけど。


今回のきらめきマン
サブタイが既にJACによるJACの映画である件。
てか、次回予告でようやっとサブタイが邦画タイトルのパロディになってる
という事に気づきました。
1話 魔進誕生! → 日本誕生(たぶん) 
2話 リーダーの証明 → 野生の証明
3話 マンリキ野郎!御意見無用 → トラック野郎 御意見無用
4話 亡国のプリンセス → 亡国のイージス
今回 ショベローまかりとおる! → コータローまかりとおる!
そして次回はとってもわかりやすい。(笑)以降もとっても楽しみです。

ついに魔進戦隊の常識人ポジ、黄色タメトモ回。
タメトモのゲームチームの対戦相手の名前が完全に
30分前番組の、狼なのにゴリラな人まんまなんですが。
タメトモさんの「eスポーツの達人」という設定と、邪面師の個性を組み合わせた
実にナイスな戦闘演出が大爆発な傑作回。
これはしてやられた。マジで面白いぞキラメイジャー。
てか、代役んがモーレツにずっと大活躍だな!
そして語られるおじいちゃんとの悲しい思い出。
うん、そうだね。間違って買ってもらっちゃうあるある。
グフ欲しかったのに、爺ちゃんが買ってくれたのが旧ザクだったワシの記憶が…。

ストーン状態でなんやかんや意見しまくるシュールな魔進のシーン。
そして地球でもキラメイストーンが誕生してしまう事実。
そこで出てくるサヨさんの「なんたるちあサンタルチア」発言。
もうなにこの畳みかけてくる感は。マジで面白いなキラ(以下省略)

今回のヨドン軍
出た、ジョイスティック邪面。(大笑)
アレだ、お菓子食べたベチャベチャな手で触られるのが絶対イヤな奴だ。(笑)
スティック基部とかボタンの間に何か挟まるの絶対イヤな奴だ。
→と、思ったらタメトモの銃撃でホントに挟まれてて噴く。
そしてやっぱりイの一番で犠牲になるシグル…。(泣)
出た、クレーンゲーム怪獣。(激笑)
完全に挙動がクレーンゲームのソレなのに「強敵」と言わしめるその
圧倒的エヅラの強引さ、大好きです。

ショベロー爺ちゃんハッスルする。
奸計めぐらせてタメトモ戦隊タメスギジャー結成作戦実行!
そしてジュールの鮃キングで生まれてしまうショベロー軍団。
ロードローラー!キャリア!フォークリフト!
何、この重機軍団。デバスターにでも合体する気かショベロー?
本日二度目の鮃キングで、ショベロー軍団が武器にも変形だ!!
ハンマー…って思ってたけどコロコロなんだ…。(笑)
シールドにフォーク…。武器って何だっけ???????
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930