mixiユーザー(id:7804834)

2019年11月22日22:34

87 view

ドキッ!アナザーライダーだらけの水泳大会(謎)

装動外伝アナザー2の塗装作業がようやく終わる。
ミニプラとかゼロワンとか優先しちゃうとさー、やっぱ滞っちゃうよねー。
(いいわけ)

とーにかくアナザーオーズが鬼門。
なんだよ!艶消し黒の上に赤と黄色を塗るとか地獄の所業かよ!
オシリの虎縞フリーハンドかよ!!
塗る箇所多すぎ。(泣)
でもやったったよ。全部やらかしてやったわよ。

あと何気にアナザーフォーゼのオーバーボディの下にアナザーファイズがあるという
設定から察する事もできるのですが。両者の腕・足は共通パーツなんですよ。
改めて実際のスーツを見てみると他にも共通パーツが多々あったり。
うーん、両者の共通部分、塗装統一させなくっちゃ…。(汗)

アナザーダブルのベルトの塗装も細かくてしんどかったぞ。
メタリックパープルの調色も地味に面倒だしね。

アナザー電王のボリュゥムの凄い事凄い事。
なんか背中の色が寂しい感じがするから、劇場版を観直して
再確認した上で、塗装しなおすか…。
とにかくこんな奴らが一般販売される事が奇跡なワケで。
いやぁいい時代ですなぁ。

と、言うか。
以降、パート3の情報の「じ」の字すら全く公開されてないんですがね。
これ、企画ポシャッた?(大笑)
勘弁してくれよ!全アナザーライダーコンプ覚悟で購入してるんだよこちとら!
(アナザークウガはプレバンだろうという憶測ももちろん込みで)
しっかりしろよバンダイキャンディ!!!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930