mixiユーザー(id:7804834)

2019年11月16日05:31

97 view

氷属性で空飛ぶアイツ。(フリーザーにあらず)

ミニプラ・ヨクリュウオー組んだったぞぉぉぉ!!
こっちじゃちょっと入荷が遅くてやきもきしたわい。
もちろんシールなんて使わず、全塗装じゃ!
相変わらずバンダイキャンディはええ仕事するのぅ…。
クリアパーツをふんだんに使用した贅沢仕様!
(世が世ならデカレンジャーロボもゴーバスターエースも
透明バイザーがついてたかなぁ…。)
キング時の頭部で可動用のものがオマケについてくる!キライじゃないわ!

これでリュウソウのロボ関連は打ち止めかな?
ジュニアがクリスマスにむけて「きしりゅー欲しい」みたいな事を言うてきた。
ぐむぅ…。ついにミニプラデビューかのぅ。
DXを全部コンプリするより楽だけど、全額計算が少々お辛いねぇ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930