mixiユーザー(id:7804834)

2019年09月15日23:27

100 view

新ライダー、まさかのネコミミ属性ニャン。

今回の大河
タイガの世界にはフツーじゃない特殊女性多すぎね??
今度は魔法使いだよ!ちちんぷいぷいだよ!!

むむ?社長の知り合いサトミ隊員じゃないか??
報道番組の東雲ゆり子さんのキャラ濃すぎないか?
フツーの女性が(以下省略)

地割れの特撮凄ェー!!パゴス出現!パゴスだよパゴス!
この令和の時代にパゴスというチョイス、渋すぎないか?
しかもやたらパワフルでやたらアグレッシブ。サムバデストップヒム。

今回の力の賢者さん
ハィィィィッ!!フロント・ダブル・バイセプスは締め技である。
宇宙全体の常識ですよね。
マッスル!マッスル!スーパーマッスル!!自分で言ってます。
もう誰もツッコまない。
タイタスさん、右ヒザに食らっただけでまさかの撤退。
まさか右ヒザ、爆弾抱えてます?

今回の風魔さん
ガリアンソードだ!!パゴスのお腹はやわらかかった。

今回のパイセン
終始、斧持ってる。病院の中でも普通に装備してて腹筋に悪い。(大笑)

パゴスはまさかの前座で、騒動の真相はまさかまさかのギマイラ!!
出現音までちゃーんとエイティしてて泣く。パゴスもギマイラも新造形だ!
なんだろう、ザンドリアスやらギマイラやらエイティ勢の新造形が嬉しい。
よぉし、次はアブドラールスかオコリンボールで是非!


今回の社長ライダー
やっとOPが流れる。
5人ライダーがいるけど、2人って滅亡迅雷側で確定でOK?

寿司職人ヒューマギア「一貫ニギロー」もうこの時点で飛電インテリジェンスは
笑かしにきてやがる。しかも中の人クゼ・テッペイさんじゃねぇか!!
社長自らがヒューマギアの営業である。この会社大丈夫か?
エイムズの刃さん、なんか社長らに当たりがいいなと思ったら、ラストで
この女狐めやらかしてるぜ。エイムズのお偉いさんがなーんとなく
面倒くさそうな人だってことはなんとなく伝わった。

今回のフワ
まーた勝手に変身してる。
「俺のやり方で」→結果、戦闘に遅れてやってくる始末。

今回の技術顧問
ついにバルキリーに変身。フワさんとは一味違うらしく、
徹頭徹尾スタイリッシュ。うーん、今後ヘタれるのかなぁ…。

今回の巨大バッタ
やたら飛び回るものの、周囲の被害はゼロ。
コイツ(?)も学習している模様。

3Dプリンタで今度は新たなプログライズキーを作成。
コレでサメモードにチェンジだ!
ワシクシの想像通り「黄色の部分がバックリ割れてパーツ追加」な様子
だけど、フォーム毎に黄色部分の移動等が違うようで。これ玩具で
どう再現するのかなぁ。

ニギローはマギア化しないという事を事前に知ってホッとしてたけど
戦闘員化されました。(大笑)つくづく安心できないなゼロワン。
ラスト、ニギロー2号機登場でまたまたその場を取り繕ってたけど、
となるとやはり腹筋崩壊太郎も(以下省略)

今回の副社長周辺
秘書シェスタの乾いた「はははははははは」でダメだった。


今回の毛ボーン
相変わらずカナロは目に入った女性全部にときめいてる。
誰かコイツをなんとかしてくれ。
→変な関西人に横やりを入れられたでござる。
→マスターレッドの元弟子でしたって、設定盛りすぎだな!

今回のドルイドン
マイナソー、全身の目によってリュウソウジャーの動きを全て見切る。
→フタゴキュータマで絶対数を増やして攻撃すればOK!
→フエソウルで絶対数を増やして攻撃すればOK!
→カガヤキソウルとミガキソウルの合わせ技で対抗しました。
あれ?マブシソウルとカガヤキソウルってかぶってね?????
マイナソー、「やさしさ」を奪う能力の持ち主。
おかげでコウがバーサーカーになってサァ大変ってお話。
バーサーカー・コウ。終始「おいしいぞ!」状態でした。

今回のキャミソール
忘れた頃に現れる外装具さん。何しに来たのか全く分からないが、
おそらく視聴者から忘れられないようにするためでしょう。
マメなヤツだ。

今回の吹越満
「ものすごい万歩」というフレーズ、絶対アドリブだろうな…。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930