mixiユーザー(id:7804834)

2019年01月20日22:17

259 view

ドグラニ親分の吹っ切れに拍手するザミーゴさんが可愛い。

今回のぢおう
ついにアバンが白ウォズに乗っ取られる。(笑)

いきなりアナザークイズ登場かよ。て、本家も来ターッ!
…。ダサッ。(何度目だ)
なんかタイムショック背負って変身してるぞー!
キックも○×パネルブチ破ってきたぞー!
→間違ったら泥沼にドボンなんですね分かります。

なるほど。本家は未来からやって来たワケで、アナザーは本家の父親なんですね。
平成ライダーの父親キャラて大抵クズだからなぁ…。うむ。

今回の我が魔王
クイズのクイズ攻め&クイズキックに「×でお願いしまーす。」でコーヒー噴く。
高岩さんの演技と魔王のナヨさがベストマッチだ!

今回の黒ウォズ
新たに「アナザーライダー探査機」の異名が増える。
我が魔王の前に朝刊持参で来たのにも笑ったぞ。

今回の白ウォズ
「アナザークイズは爆散するのだった。」デジタルデスノートへの記述が何気に酷い。
→爆散してないじゃないか!!(笑)

今回のオーラたん
ダブルライダーキックを時止め能力で同士討ちにするという、
タイムジャッカーならではの仕事をようやっとしてくれた模様。
…。
…。これ、無敵じゃねぇ?クロノス社長まんまですからなァ!


今回のルパト
初美花「好きになっちゃったんだもん…。」
咲也「エェーーーーーーッ?!」
初美花「…ここで暮らすことが。」
咲也&全視聴者「ウワーーーーーーッ!!」(大爆笑)
 ところで、グッディはどうやってジュレの扉を開けたのだろう。

なるほど、人間使用に特化改造したからファイヤー&サンダーを
ノエルは自分で使えなかったと。つかさパイセンの推理は今回も冴えてる。
と、そこにゴーシュさんの電波ジャックだ!ノエルの公開処刑をやっちゃうよーん!

ノエルの公開処刑にドグラニ親分も鎮座。何気に楽しみなんだね親分。
そして快盗を前に「腹を割って話し合おうじゃないか」発言。
→話し合ったっけ?(笑)
そしてついにその仮面の下の素顔が全国中継な中暴かれたー!!て、結構淡白だな。
そこから戦隊終盤名物の素顔変身に繋げますか、ほーん。

今回のサンキューナリア&ルパンコレクション
ゴーシュさんが異様に強い件。とんでも一方的な上にまたまた実験体まで
盛り込んできちゃったよ!
→あれ?ここでドグラニ親分ご立腹。何故?まさかのゴーシュさん&実験体の
コレクション全部没シュート!ここ、細かすぎて全部追えなかった…。
はい。前回も出てたゴーシュさんのケーキカットは白虎真剣ですね。
他のはスチルでじっくり観ないと分からないなぁ。
ゴーシュさんの強さって完全にコレクション依存だったのねってくらい終盤があっさり。

巨大戦が今までと違って真昼なんだけど限りなく実景に近いライティング&
密集したビル街の戦闘という、戦隊でも相当に珍しい撮影&合成で凄く新鮮。
これ、今後もやってほしいですぞ。

なんか好きなことやりたい放題に吹っ切れたハイなドグラニ親分の来週はどっちだ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031