mixiユーザー(id:7796538)

2016年09月15日06:00

236 view

政活費不正

やはり神戸だけではなかった。
出るわ出るわの富山市議会での政活費不正。
「皆んながやっていること」と不正の意識がなかった?
あるいは政治家には司直の手は届かないとのうぬぼれ。

いったい政務活動費とは何なのか?
この富山では、なにが発端で問題が明らかになったんだか?
大阪他各地でも、スプリングセンテンス殿などに是非調査をお願いして、
強姦俳優が二度と復帰できないがごとく、
政治家どもに思い知らせるべき

そもそも、政治家はオリンピックやパラリンピック選手たちのように
一生懸命仕事をしているのか?

不正使用分の政活費や政党助成金を削減すれば、
育児施設費用などすぐできるのではないか?

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する