mixiユーザー(id:7796538)

2016年05月27日05:56

869 view

懐かしき昭和の日々

パソコンを使い出してから朝・昼・晩とヤフーニュースを見てきたが、
ヤフーニュース20年とのこと。
記事や写真を見ると、みな知っていることなのだが、
それが何時のことだったかは、こういう資料を見なければ思い出せない。

やはり衝撃的な写真は、世界貿易センタービルの爆破写真だ。

21世紀とは夢の世界と思っていたのに、バブルがはじけて、
将来に夢を見れない時代になるとは-----。
平成のはじめごろまでは良かった。

我々バブル世代には、
懐かしき昭和。
昭和風情の飲み屋で飲みたい。
割烹着の美人ママのいる居酒屋で、
丸カウンターの洋酒喫茶で、
ラウンジバーのボックス席でホステスさんたちに囲まれて、

トルコ。ソーフプランドかなくなって、ホテトル時代になったが、
♪あなたに女の子のいちばん大切なものをあげるわー
 大切なものを持っている女性が多くいた時代!
パンツ・ズボン姿ではなく、ミニスカート全盛時代!
トップレスダンサーの踊るビヤガーテン!


フトコロの心配をせずに、会社経費や人のカネで新地の和服バーにも行きたい。
誰か、祇園のお茶屋に連れていってくれる人はいないか?


http://news.yahoo.co.jp/staffblog/special/20th/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する