mixiユーザー(id:779288)

2020年05月31日21:09

153 view

改善 因果関係 竜馬

5月31日 雨

今日は眠気がすこし改善。

お昼も集中してカルボナーラが作れた。夜は義母が作ってくれたとんかつ。僕はサラダを作った。

朝、借りたビデオを観てると、とうに期限切れのが一枚残っていた。ヤバいと電話すると、滞納してもコロナ対応でお金は取ってないとのこと。いやあ、助かるけど、滞納、コロナ対応どういう因果関係だろか。

人気のあった「仁」というドラマが再放送。はじめ君がはまっている。その中で坂本龍馬が出てくるのだが、彼にも興味津々。司馬遼太郎はまだ早いので、マンガ「おーい竜馬」を勧めてみようと思う。

時事

黒人男性が警官に殺害されたことをきっかけに、アメリカ各地で大暴動。ツイッターがら削除されたトランプ、またとち狂った対応を取りそうな。でも、彼の求心力は徐々に落ちていくのではないか。再選はしてほしくない。彼は大統領として何をしたいのだろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する