mixiユーザー(id:779288)

2020年02月26日11:47

90 view

これから家族はどうなる会議。

2月24日(火)

朝、おじや作って、珈琲淹れて、僕はおじやは昼にしてトースト。洗濯物も早めに干して、さてぼちぼちいこかかと思っていた。8時過ぎ、シホクンの話があるが来た。この話があるは苦手だ。ドキッとする。しかも朝彼女が出かける間際(このパターン多々あり)。内容はこれから家族はどうなる問題。基本的にはすでに一二度話して、基本方針が決まったはずだが、、、また、この話があっちこっちとしかもダラダラ要領得ず続く。そして、あ、時間だと急に途切れる、、、

消化不良と、面白くないことも言われたので、彼女がいなくなってから、むかむかイライラする。イライラ防止の薬を飲んだのは正解だが、ウイスキーポケット瓶飲んだのは不正解だろう。

電話帳見て数人に愚痴の電話をしようとする。捕まった野添幸子さんが根気よく付き合ってくれた。「一人は寂しいよ、一人になってみないと分からないよ」って話だった。

昼過ぎからも眠、夕飯準備もスキップそのまま4時から眠。

それでも、シホクンが不安に思ってることを解消することは必要だね。出来るだけ伝えるべきことは伝えていこうと思う。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する