mixiユーザー(id:779288)

2020年02月18日09:15

64 view

目覚めはよかったが、、、

2月17日(月) 曇りのち晴れ

見ざめは良かったが、朝飯喰ったら眠たくなって一時間くらい横になろうと思ったら午後三時過ぎまで横になっていた。途中、洗濯物干したりはしたけれど、、、

朝から半田病院に行こうと思ってたし、市役所に出す書類作ったり、歯医者に電話したりしようと思てたんだが、、

とくにネックになってるのは障がい者年金の手続きがなかなか進められない、、、

時事

辻本さん、anaホテルが領収書、見積書出さないケースはないとペーパーのホテルからの回答を安倍君に突きつける。

安倍君「特例だから、その回答の範疇ではない」と

いいからさ、その時担当だったホテルの人にでも証言してもらいなよ。

支持率が4ポイント下がったのは、期待できる傾向。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する