mixiユーザー(id:779288)

2019年09月17日20:23

151 view

4Kテレビ 昭和30年代

9月17日(火) 晴れたり曇ったり まだ暑し

夕方、我が家に4kテレビが届きました。50インチの大画面。大迫力で大相撲を観戦したのでした。朝から皆が、テレビを待ちわびる、そして家族で大相撲観戦、我が家は昭和30年代にタイムスリップですわ。

朝 ホットドック

昼 和歌山らーめん

夜 なすびの煮びたしソーメン 山芋 切り干し大根 チキンナゲットなど そしてビール1本。これがなかなかやめられぬのう。

朝、昼1時間づつひるね。飲んでる薬のせいだろうか今日は眠たい一日だった。

あ、昨晩観た「七つの会議」、期待した以上に面白かった。世の中から偽装などはなくならない。と言い切るラストがいい。香川照之が一人で大芝居したらげんなりだが、野村萬斎と二人だとなかなか絵になるのでした。

それにしても、千葉の停電、復旧に時間かかり過ぎ。



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する