mixiユーザー(id:7783338)

2020年08月31日19:51

48 view

また大津ですか?!

「料理長パワハラ」4人が提訴
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6214556

ほんとに呆れぐらい大津っていろんな事件が起きますね。

これだけ一つの町で事件がいろいろ起きるって少し異常じゃないですか?

イジメ事件をはじめひき逃げや大事件っていうか陰険な事件は開くと必ず大津ってなってます。

それにしてもよく「日本語が通じない」って言うのを必殺技のようにパワハラでつかう人、面白いと思ってるんでしょうか?

まったくセンスが感じられないし、捻りもまったくな罵倒だと思います。

しかもこれだけ外国人が日本で仕事するようになってるのに日本語だけで仕事を済ませようとするその根性も猛省すべきです。

自分は英語も流暢にできるんでしょうか?

調理人とかって自称「厳しい修行」(笑)っていうので少しおかしい人が生き残るイメージですが、そろそろ自分たちの仕事の手法を考えないとこれからコロナで外食産業が衰退する中で生き残っていけないと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する