mixiユーザー(id:7783338)

2020年08月25日19:00

147 view

これでも教師や顧問は大変だと主張するおかしな人がいます

■女性教師がキス強要、男性教師が男子生徒を全裸に…あとを絶たない学校での「性暴力」
(弁護士ドットコム - 08月25日 10:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=149&from=diary&id=6206564

こんなことをする暇や時間があるのに、「部活指導で時間がとられてる」「教師は保護者の苦情で大変だ」「事務作業に教師は追われてる」「体罰なんかできない時代」だと不思議な主張を一生懸命します。

こういう人達は教師に親族でもいるのでしょうか?

今の時代、モンスターペアレントなんていないと思いますし、体罰だって禁止だ!っていう言い分も矛盾します。

体罰は厳しくなったのに性的な加害行為はなくならないって?どういう意味ですか?

端的に言えば教師なんていう職業は忙しくもないし、楽な仕事です。

自分に歯向かってくる者はだれ一人いないんですから。

いい加減見えない敵をつくって大変だ大変だというのに同調するのはやめませんか?

はっきりいって教師を擁護する意見があるから変態教師がつけあがるんです。

教師なんて一番世の中で信用できない人種なので監視が必要なんです。

萎縮させているぐらいが丁度良く、権力をもっている立場なんだから厳しい意見も当然です。

教師を甘やかす人=性犯罪者の擁護者だと断言できます。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する