mixiユーザー(id:7783338)

2020年08月21日13:44

164 view

もうこういう記事にうんざりします

■自宅で熱中症、88歳男性死亡 エアコンは故障中 埼玉
(朝日新聞デジタル - 08月21日 11:35)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6202219

もうこういう記事にうんざりだし、88歳だったら水飲んだってむせて死ぬこともあります。

30年前はエアコンなんかないのが当たり前だったそうだし、熱中症っていう概念すらなかったので自然死みたいな扱いになってたんでしょうね。

そりゃ今のほうが暑いんでしょうけど、わたしが住んでたパースというところはこんなもんじゃなかったし、エアコンなんか小さいときありませんでした。

はっきり言って大げさなんてもんじゃないですよ。

それよりコロナのほうがずっと心配でマスクも外す人がいるほうが心配です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する