mixiユーザー(id:7783338)

2020年07月17日12:22

41 view

東京以外の日本国民はコロナで死んでください

■GoTo事業「東京発着と都民は対象外」 国交相が表明
(朝日新聞デジタル - 07月16日 17:56)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6160225

これだけ全国で広がってるのに「東京よ、いいでしょw」っていう人の心理が分からないですが、これで安い旅行して地方の人はどんどん死んでください。

後遺症でも一生苦しむらしいですからそれも自業自得ですね。

東京都民だけがこのくだらない企画に乗らないで生き残りますから。

東京の検査数は4000以上、大阪でも1000ぐらいですよ。

しかも夜の町はまったく検査してない、してるのは東京だけ。

もう全国どこいっても(岩手でも)感染するリスクはほとんど一緒なのに、呑気に旅行すれば惨事はさけられませんね。

官僚や大企業の会長さんや投資家、政治家の子息が危険に晒されるのが怖いからこの手段をとったのは賢明だと思います。

地方は僅かなお金で滅びてください。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する