mixiユーザー(id:7783338)

2020年05月25日20:17

134 view

ネットフリックスで初めてテラスハウスって観ましたが

木村花さん母・木村響子、無念つづる「守ってあげれなくて ごめんなさい」 報道陣に対し訴えも
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6093910

ちょうど花さんが出てる回を観ましたが、この番組って完全にどうみてもヤラセですよね?

今の世の中でこの番組を本当に台本なしだと思ってる人は少し知能に問題があるように感じました。

もし、この番組を信じて間違った行動をとる人がいるならば、この番組は打ち切りにするべきです。

「この番組はフィクションです」という前置きがあればいいんでしょうけど、YOUさんのあのセリフで騙されてると思いますね。

けれどふつうの大人ならあれが本当の話でないことはすぐに見破れるはずです。

どうしてこうなったかは分かりませんが、昔も「台本がない」を売りにしてた番組があって、本当の夫婦でもないのにでっち上げの話をつくって番組内で罵倒し、それが大騒ぎになって奥さん役の人が自殺したという悲劇がありました。

あのときはすぐに打ち切りになったと思いますが、今回はネットフリックスも絡んでいるので賠償金の問題があり、「ヤラセ」とは言いにくいんでしょう。

しかもスポンサーがあのトヨタですから。

でも、こういうのをすぐに信じてしまう人がいるのならそれこそ民間の人の力でこの番組を潰すべきです。

それが木村花さんへの追悼になると思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する