mixiユーザー(id:7783338)

2020年05月10日21:29

359 view

松本なんかよりずっと素晴らしいです!

前澤友作氏、ひとり親1万人に10万円配る基金創設
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6076998

この人なんか嫌いでしたが、少し見直しました。

世間では絶対的に立場が弱いひとり親ですが、こういう人が注目させてくれると精神的にも助かる方は多いと思います。

記事にあるように、ひとり親の方はチャンスがなかなかないだけで、精神面で強いのか仕事が出来る方が多いように感じます。

男性でもひとり親の方は誰がなんといおうと立派だと思います。

また独身のひとが僻み根性起こしてるようですが、自分ひとりの口も養えないような、ましてや実家で自立さえできていない人は税金をもっとかけていい。

松本も芸人なんかに貸すとか言ってますが、本当に困ってるのはそこ?と思います。

人間性も経済力も前澤の上のような気がします。

しかもこういう独身男性だったら誰も責めたりしないはずですね!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する